忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 20 Sat 18:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 02 Sun 02:27 ×
いや~。

すっかり忘れてました。

すいません!

本当にすみません!

書きます!(汗)

あの日は自分が遅刻&早退で……。

自分が日記書くときは必ずこのパターンだわ(-"-;)

え~っと自分が到着した時、稽古場はショーに関する選曲会議をしとりました。
なんじゃかんじゃ注文付けた物に対し探してくれてたんです。
本当にありがとうございます(涙)
そして衣装の話も徐々に進み始めました。
デザインは決まるものの
(心の声→)かれこれこんな衣装から大分遠ざかっている……。着こなせるのか?!(笑)

そして、ダンシングダンシングです(笑)

レッスンね(笑)

みんな自分にムチを打ち始めました(笑)

栄養ドリンク飲み始めました(笑)

ジャビジャビでございます(笑)

身体をほぐすほぐすレッスンした後、少しフロアーをやったんですよ。
レッスンだけあって皆真剣な無表情だったんです(笑)
そこで、大輝センセイは皆に表情を求めたんです。

そしたらどうでしょう!

変わるではありませんか!
あるコンビ(R&T)は笑えるくらい変わりました(笑)

これには大輝センセイもビックリですわ(笑)

これからが楽しみです♪

それからそれから

台本の読みをやりました。
ここでストップ!

残念ながら本読み途中で早退の時間がやってきてしまいました。

今回の台本はまた今までと全然違う感じですわ(笑)
まず慣れる事から始めなくてはいけないの(笑)

みんな違和感と戦ってますわ(笑)

あ~これからどんどん忙しくなるね~( ̄○ ̄;)

頑張ろうっと!

以上、遅くなってすいませんでしたm(_ _)m

大輝でした☆

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.