忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 20 Sat 19:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 07 Sun 11:40 ×

いや~。

秋ですよ!秋!

暑い?

涼しい?

おかしい!

そんな中、

しかも台風!

この日は予定がある人もいて人数が少なかった。

自分が到着後、台風がかなりヤバイという話になり、やることやってちゃっちゃと帰ろう!ということになりました。(←ここ覚えといて下さい。)

そんな台風が近づく中、先週スタジオ公演を終えたばかりのくみちゃんが捻挫を抱えたまま足首を固定され痛々姿で登場!

こんな日にわざわざ(涙)

そんなくみちゃんなんですがぁ~

なるべく安静にして足を休ませなきゃいけないくみちゃんなんですがぁ~

台本を渡され、大人しく読んでいたくみちゃんなんですがぁ~

エクササイズ後、振り付け確認をし始めたらどうやら身体がうずいてしまったのか、振り付けを受けちゃってました(笑)

さっすがダンサー!(笑)

見習わないかんですなぁ~
毎週筋肉痛になってる場合じゃないですな~(笑)

さぁ~!
そうこうしてるうちに昼も過ぎ、そろそろ本格的に台風がヤバイぞと。(←そうだね~。さっき話ししたね)

ゴマ吉っつぁんは遠方の為、一足先に早退(←正解!)

そろそろ帰らねばと。


でも腹ペコだぞと。


てことで…。


持参の昼食をお腹に収めてから帰ることになり(←さっきの話はどこへ?)

遅くのランチタイム(←おいおい台風来てるんやで~)

結果…。

一足遅かった為、土砂降りの中を帰ることになってしまったのさ(焦!)

早く帰れば良かったものを、なんせ稽古場が地下だったのもあり外の非常事態に気づかずランチタイムをしてしまった(汗)

天災は怖いので気を付けなければいけないですね(反省。)


そんなこんなで、またまた稽古場日記遅れてすみませんでした。m(_ _)m




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.